晴れ時々スナップ

ブログ「写記」から派生した写真アカウント。日常の記録は単焦点レンズで留めます。

5の記憶

愛猫の尿路結石。

猫砂の上に腹這いになり、なかなか出てこなかった。思えば、あれが始まりだったのかもしれない。

あれから数週間、手術も終わりようやく退院。

今では、フワフワのエリカラが丁度良い枕の代わり。

 

「なに笑ってるの?」

そんな風に言われているみたい…

 

ごめんごめん、起こしちゃったね。

浮き輪や救命胴衣を着けているように見えちゃうから、クスッと笑ってしまったけど、無事に帰ってきてくれて嬉しいんだよ。

一緒に年を越える事ができる安心感。この子も私にとって大事な家族、そんな事をあらためて感じた今日の記憶。